忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サイト一周年に向けて描いた絵。

兄に餓えて溜まってやさぐれた感じで( ̄ー ̄)。
まだ色塗り前。
オレ色塗り下手だから、多分台無しになる(笑;)。←自分の描いた絵、”台無し”っつーのもおかしーけど。

一度でいいから、自分の描いた絵の色塗りをあの方に頼んでみたい・・・
犬殺の神、Mさんに・・・!!!!

でも別件で近いうちにMさん宅にお願いごとしに行くんだ!\(@ ̄ ▽  ̄@)/


原作大好き過ぎて(アニメも好きだが)、オレの絵は原作寄りになってしまう(原作ガン見し過ぎ(笑;))。
pixivからメッセージくれた方が、『原作そっくりに描かれるので・・・』と言ってくださいましたが、自分としては最近ずっとそれがココにきて悩みでもあるわけですよ(><;)。
(あ!誤解なきよう言っておきますが、もちろんその方がくださったメッセージは嬉しくありがたい内容のものです。)

兄と犬の原作年齢とか考えたり、原作にこだわり過ぎたあげく、なんだかウチのはへっぽこ過ぎて・・・(T □ T)。
漫画だととくにそうなので、そろそろ徐々に大人犬にしていくか、めっちゃ悩んでる~;

自分の絵じゃないし、本来の描きたい絵でもない気がして・・・

今の連載が終わったら、機にしてちょっとずつ大人犬にしていきたい。

・・・っつーか、単純にね、今の絵のままだとエロが描きづらいんスよ(笑)!!!!

オレ、描きたいの本来エロだから(笑)!!!!

だってノーマルなもんは原作の範疇だと思うしさ。
ヒト様のは犬かごとか殺りんとかノーマルCP見るの大好きだけど。
自分は描けない。てか興味ない。


でもね、オレはBL好きってワケじゃないんスよ。
いや、好きなんだけど。大好きなんだけど。
BLが好きなんじゃなくて、性別とか関係ないじゃんって思うから。
相手の全部が好きならさ。
いまんとこオレはノーマルな思い出しかないけど、今まで付き合った相手がたまたま男だっただけで、今後女を好きにならないとは言い切れないじゃん?
惚れたらしょーがないよな( ̄ー ̄)。

・・・って、こういうコト安易に記事にすると本気でオレそっちの気の人間とか両刀だと思われそうだよなw
収拾つかなくなってきたからもう切り上げよ(笑)。


とにかく犬殺エロが描きたいの!
うあ~~ッ!!//////

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23:50
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター