忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと週末だ~っ
来週辺りで残業三昧の日々も終わりそうだし、ホッとした。
一日の拘束時間長いと、むしゃくしゃする。お昼外行ったとき、「腹がイテーとか嘘言ってこのままばっくれるか」と半分マジで思った。


それはそうと、電車で。
長身のすんげーイイ男が子供抱えて乗って来て、ついマジマジ見てしまった(///  ̄□ ̄///)。
黒っぽいスーツにネクタイ、髪も整髪剤できちんと整えてあって・・・
子供抱えてても様になってて、全然無理してないカンジで。
きっと家ではもっと子煩悩なんだろうな~と思った。

殺生丸がもし現パロで父親になったらあんな感じなんだろうナ・・・(● ̄ ▽ ̄●)
でも兄は犬君のお嫁さんになるので『お母さん』かv
妖怪ミラクルでなんとか頑張って子供産んでほしい(笑)。



お返事は右下辺りです^^
※何人かの方から、メッセージ頂いたので、まとめてお返事させて頂きましたm( )m
今頃のお返事すみません(><);
オレ、トロくて・・・

そんでもって小説、ざっくり見直したら脱字・誤字が恥ずかしいくらいいっぱい合ったので、見つけたぶんは直しました。
今後も見つけ次第、直しやすっ!m(  ;)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手、ありがとうございます。

時刻 0:52

(※以下、メッセージを頂いた順番にお返事です。)



web拍手からメッセージくださった方

小説、面白かったと言って頂けてほんと嬉しいです。新しい小説は今のところ考えていないのですが、もし構想がパッと浮かんだら急に書いてUPすると思います(今度はちゃんと一気に書き上げます(笑;))。
メッセージ、ありがとうございました^^!


同じくweb拍手からメッセージくださった方

小説、一気に読んで頂けたなんて嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました^^!


同じくweb拍手からメッセージくださった方

小説「萌えた」と言って頂けて良かったです。←それが狙いですから(笑)!とにかく私も犬殺萌です///
メッセージ、ありがとうございました^^!



※各メッセージ、本当にありがとうございました!
web拍手からの一言メッセージにお返事は不要なのかもしれませんが、本当にその一言に励まされ、嬉しく感じているのでせめてもの感謝の意を。と思い、あえてお返事させて頂きましたが、似たような御礼文ご了承くださいm(///  ̄  ̄ ///)m





まくべさん

(HN改名なさってから初めてお名前呼ぶのでなんかかなり私が照れ(?///)ますが・・・)
まくべさん、メッセージありがとうございます~(●T  T●)!ほんっとに、やっとこさで何とか小説完結までこぎつけました。
「死神鬼さんがぐいぐい兄を陥れていくのではらはら・・・」←すみません、このセリフにちょっとウケました(笑)。
自分でもやり過ぎカナと思ったんですが、兄いびりが止まらなくなってしまって(笑;)。
死神鬼さんには兄をこてんぱんに痛め付けてもらいました。
でも兄の身柄を拘束したからには虐待しつつも、死神鬼さんは兄の面倒さりげなく見ているという・・・w


尊敬⇒ナニを、おっしゃいますか(笑)!wordからHPビルダーへのコピペは、超アナログ作業なだけです。
何せ、初めなんも考えずにwordで文章打ってかなりのボリュームになっちゃってたんで、もう後には引けなかったんです(T T)。
HPビルダーに作ったページにちゃんと直に書き直そうかとかイロイロ試したり考えたんですけど・・・ボリュームを考えて諦め・・・その時考えついた一番マシなのが地道にコピペ作業だった( ̄  ̄:)。
もし次、小説を書くような時は今度こそHPビルダーのページに直書きしようと思ってます。
効率良い方法を求めて、調子こいてまくべさんに相談するかもしれないですw

とにかく私、ばかなんです(笑)。
未だソースとか、メモ帳でのタグとか、HP用語とか、ちんぷんかんぷん。

まくべさんはすご過ぎる。
死神鬼さんが犬と踊ってるの見たときは感動したからね。
「ほんとすげーな、リツさん。何でも出来るんだ、このヒト」とか当時思ってましたから(笑)。


・・・GLAYのボーカル・・・・・・なんでだろう、何故なんだ(笑)?!
でも、まくべさんも言うってコトはやっぱ、似てるんだな・・・私(///  ̄д ̄///;)。
男顔は否定出来ない。
綺麗って・・・言ってもらえるのは素直に嬉しいしありがたいけど、まくべさんのがよっぽど可愛くて綺麗で予想外素敵な人です!(多分まくべさんにお会いしたファンの人はみんな思ってるハズだ。)
いつも濃厚ラブレターすみません:;


ではではこの辺で。
夏コミ楽しみにしてます\(/// ^ ^///)/


メッセージ、本当にありがとうございました!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター