忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リツさんへ


mailフォームからメッセージありがとうございます( ^^ )!


ってゆうか、もうっ!!!!
嬉し過ぎて、『うわっ!!』って思いました。

いっぱい「ありがとうございます!!」と、言いたい。
どれからお礼言って良いのやら・・・(※ T  T ※)


まず、誕生日イラスト&お見舞いイラスト、本っっ当にありがとうございますっ(/// T ▽ T ///)!!!!
見た瞬間アタマ真っ白になって眩暈しました。
去年からの大変な日本を考えると避けるべき表現なのでしょうが、もう「今、〇んでもイイ」と思いました。マジで。
仕事の激疲れはもちろん、生きてりゃ苦もあるワケで・・・今この絶頂の嬉しさでもう人生満足!と思っちゃいました。

でも、と、同時に「よっしゃあ!!がんばるで!!!!\( //// ` ▽ ´ //// )/」と思いました。

頂いたイラストは超高画質プリントして、スケブ同様個人的に大事に保管致します。
でも独り占めしていいんでしょうか・・・?!あんな素敵な絵を自分だけのものにしてしまうのはもったいない・・・でも特別なものとして独占したい。・・・色々葛藤中ですが、サイト内掲載する場合は許可を頂きにいきます!


心配してくれてありがとうございます T T。風邪菌はどうやら体内から退散しつつあるようで、今はなんとか多分元気いっぱい!デス(日本語がヘン)。
きっとリツさんがあまりに嬉しいコトしでかすから風邪菌がビビって飛んでったんだ(///  ̄ー ̄ ///)。


小説の感想もありがとうございました(^ ^)!

全体的に犬視点でずっとストーリーが続くので、今見直すとクドイかなあ・・・という気もしますが(笑;)。弟の想いと葛藤は描きたっかったトコだったんです。
これより先は、死神鬼さんの兄イジメがスタート
ドン引き内容だと思います ̄▽ ̄


うちの犬は未だ幼さとウブさが残ってますが、徐々にリツさんとこのカッコイイ大人犬みたいに成長していってほしいです。
リツさんとこの犬からすればまだまだうちのはJr.というか、ヘッポコ( ̄ー ̄)w
pixiv(←コメント、ありがとうございます\\\)のお返事にも書きましたが、自分のは「カッコよく」描こうとするとAV男優ちっくになっちゃう。はだかだととくに;

兄が犬のをフェラするまでの道のりは遠いぞ、がんばれ犬!!


お返事長くなりましたが、とにかくほんと嬉しかったです。
メッセージ等々本当にありがとうございましたm(^ ^)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また・・・! 「迷惑メールフォルダ」に通知が入っていて気付くのが遅れました。
が、「サンデーサーチ様が登録してくださってるうっ(/// T  T ///)!!
ありがたや・・・

申請したの随分前だったし、なにせウチのサイトの事なんで内容諸々規約に引っかかって登録×なんだろうな~;とやっぱり諦めてたんですが。
感謝です
(///  ̄▽ ̄///)


よし、小説の見直しコピペ作業がんばろう♪♪

上記にも記述した通り、リツさんパワーでほんと疲れが激減!
アニメで例えるなら、、、
チビっ子大人気ヒーローが「顔が水に濡れて力が出ない~~」って弱ってる大ピンチに急に新しい顔が飛んできて、「元気100倍!!!!」。
コレ以外の例えはない!
(※媒菌万の水責め=仕事)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも拍手、ありがとうございます。
たくさん頂くときも、本当に嬉しく思ってます。




時刻 13:20










PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター