忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^^)/ただいま~(完全ひとり言ですけど。)

大阪行って参りました~~!!

すんごい疲れた~。
今日も会社休み取っといて正解やった・・・

でも、すんごい楽しかった(///  ̄ ▽  ̄ ///)!!
充実の一泊二日でしたv




というわけで、旅日記前編です。
(長いので前編・後編に分けました。)
下記に記載しましたので、「読んでやらあ」という方はどうぞm( ̄ー ̄)m




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


19

新幹線
お互い新幹線の改札での待ち合わせに一抹の不安があったのですが、無事ハルさんと合流、6時発の『のぞみ1号』へ乗車♪



↑ 写真は新幹線の窓から。
意外と反射せず取れるもんだ( ̄v ̄)。
山は、『富士山』です。
ほんとは肉眼で見た富士山はもっと鮮やかでデカく見えてました。
ささやかな感動です。




インテックス大阪
新大阪駅に着いてから乗り換え(バス含めて、たしか4回くらい!)をして、やっと会場に到着。
オレは初めてサークル側として入ったので、何もかもがすんげー新鮮で感激でした。

ハルさんが居ない間、売り子さんしましたが、ちょ~ドキドキしたっ!!!!すんげー緊張しました。ほんの一瞬の僅かなやりとりなのに。
そして、やっぱ「この人スゴイ」と、ハルさんに対して思いました。
持ってった分だけとはいえ並べた本、何種類かは完売です。

人のなのにこんだけ嬉しいんだから、きっと自分が本出せてサークルとして参加した日にゃすんごい嬉しいんだろうな・・・と思った(/// ^^///)
たとえ売れなくても一人で自己満して舞い上がってニヤニヤしてると思う(笑)。



↑ 帰り際のインテックス大阪。
ここでハルさんの隣で経験させてもらえた事はずっと忘れないだろうな(* ̄ ▽  ̄*)




ホテルコスモスクエア国際交流センター
インテックス大阪から歩いて行ける、ごく近い場所にホテルがあるので移動がめちゃ楽でした♪

部屋に着いたらしばらく色々しゃべって、その後なんの話の途中かは忘れたけどお互い夕方頃から8時過ぎ位まで熟睡です;
もう人混みと暑さにヤラれたね~(> <;)



↑ 部屋。 
ハルさんお風呂中、一人ぼけ~っと(笑)。なんとなく撮っただけ。
でもココ、ドライヤーもタオルも何もかもある上に綺麗だし激安だし、いたれりつくせりのホント良いホテルでした♪


このあとオレもお風呂入りましたが、出てくるとハルさんは既に夢の中。
なので、一人貞子ごっこしてました。
だってオレ髪おろすとめちゃ長いし、ホテルの白い簡易浴衣みたいなの着て鏡見たとき、髪濡れてるし「マジ貞子みてー」と思ったんだもん(笑)。
一人でワロタわw






後編へ続く。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター