忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    帰ってから。
今日は帰ってきてから、大急ぎでボードのメンテして(ドライバーでネジの緩み直しただけ;)コンビニまで配達手配してきやした。

28日に使うという事は27日には現地に届いてないといけないワケで・・・
(積雪地帯の交通事情考えるとギリだ;)

コンビニまでけっこうな距離&ロング坂道なので、ふーふー言いながら担いで運んだ。
しんど・・・( ̄ □  ̄;)



↑ コレがmyボード♪
ハタチくらいの時初めて買った板なので、かなり年季入ってる。
扱い雑な上に何年も使ってるので、よく見るともうエッジも欠けたりガタガタボロボロ。

写真だと判りづらいけど、かなりデカイ&重たい( ̄д ̄)。
脱力してコンビニ帰りふらふらした。

↓ ちなみに絵柄のどアップがコレ。
なんで当時このデザインを選んだのかはもーわかりましぇん;(笑)。




そんなこんなでヘロヘロになりながら、晩ごはんを作りやした。

アボカド鮪丼を作ってみたんですが、やっぱりアボカドにはエビとかサーモンのほうが合うなあ~、と思いました。
しかしアボカドの種がむかつく(笑)。
中央に陣取りやがって・・・しかも無駄にデカイ。
・・・剥いた後で思ったんですが、アボカドの皮は包丁で剥くより手で剥いたほうが早い&実を余計に削り取らなくて済む。
第一、油分?がスゴイから包丁で剥くのは危険過ぎる!
うまいこと種だけツルんって取れりゃいいのに(  ̄ 3  ̄ )。チッ





あっ「今日」って書いたけどもう今日じゃなくなっちった。

まあいいや。オレにとっては寝るまでが「今日」だ( ̄ー ̄)!!

よし、ぼちぼち寝よ。猛烈眠い;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手ありがとうございます。


時刻 0:11











PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター