忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日、池袋をぷらっぷらしてました( ̄ ▽  ̄)♪

会社港区だし普段通勤と人ごみに激疲れで、用ない限り土日わざわざ都心へ出向く事はあまりないんですが、たまにはプライベートで都心へ繰り出すのも良い気分転換になりました♪♪

★ちなみに本日のコースは、同人館東急ハンズビックカメラ西武ロフト西武デパ


そして本題(←?)!!
口紅切れたから化粧品ブースを見て回ってたら、殺生丸の刀(爆砕牙)の紋様に似てるロゴが!!!!
今更気付いた、『GIVENCHY』。
w( ゜゜ )wっめっちゃ似てるやん!
今までラーメンどんぶりの模様みたいであんま好きじゃなかったけど、即座にココに決定!!




杏似のすんげー美人で可愛いお姉さんが接客してくれて、見るに見かねた
のか、カウンターでお化粧してくれた\(/// T ▽ T ///)/
・・・土日とかオレほぼすっぴんで出歩くからナ・・・;

そして口紅購入。約¥4,000。・・・たっけえ~~;;

でもお姉さんの丁寧な接客を思うとそれなりの代金支払う価値はあります(^^)。
大荷物だったからか、口紅しか買ってないのにデカめの紙袋に入れてくれたし。




↑ そしてコレが決め手となった口紅。酷似して見えるのはオレだけか?!
高橋先生もまさか・・・!デザインモデルはジバンシー(笑)!?


ビックカメラ、久しぶりに行ったけど、とにかくスゲー。
色々ハイテク商品がズラリ。

もともと、絵を描くつもりも漫画を描くつもりもなかったのでアナログで十分だと思ってたんですが、やっぱり絵を描くのも大好きで。
だったら、そろそろ色塗りソフト買うか~なんて思って立ち寄ったんですが・・・

無理!! すぐには決断出来なかった。

ペンタブの種類だけでもいっぱいあるし、ソフト付きのペンタブもあるし、すっごく迷う。
予算の都合も大アリだし(笑;)。

「すげ~な~・・・ハイテク過ぎてオレには機能扱いきれねーんじゃねえ?」 というのが率直な感想。

そしてなんと!!関連書籍の所に【pixiv本】が。店員さんに聞いたところ、ご本人様達の許可を得ての作品集らしいのですが・・・中をパラパラ見るとどれもこれも素晴らし過ぎて、とても一般の人が描いたクオリティとは思えないイラストでした。神の域。凄い。


そして帰りの電車で。
そんなにボ~ッとしてたわけじゃないのに(友達にメール返信打ってただけ)、3駅乗り越し。
戻る為に逆方向乗ったら”急行”だったらしく、ノンストップで池袋に舞い戻り。
・・・こんなギャグな事やらかすつもりなかったのになあ・・・( ̄  ̄;)


なので結局今週末は絵描けなかった。
でも、ちまちま描こう♪


そろそろ風呂入って寝よーっとzzZ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


拍手いつもありがとうございますm(^^)m


手打ち時刻 23:34









PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター