忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ハルさんとデートでした\(^^)/ ♪♪

いや~・・・なんてゆーか・・・
ハルさん、ごめん。
そしてありがとう!

萌ツアー内容は〇〇広行って歌いまくってしゃべりまくってシメに同人館という、いつも通りな内容だったんですが・・・
オレ、今回ほとんど一方的にしゃべりたおしてた。
仕事の事も一番大きくてマジモードで愚痴やら悩みやら今後の仕事相談やら・・・人生相談じみてたよなm(   )m;

でも「疲れてる」からっつって、家に居たらもっと凹んでたから、このタイミングで誘ってもらえて良かった!
なんつー偶然・・・。

そして、なにより。
よっぽど溜まってたのか、オレの大好きな人の話ばっかでごめん。
一方的なおノロケ話ばっかりしてました;
(↑もちろんRさんデスヨ)
オレ、実は両刀(笑)!?



「だからナニ?」って感じのあんま意味ない写メですが一応( ̄v ̄)↓

見よ、この机の散らかしようw
左からハルさんの足。オレの足。



ハルさん提案でVサイン♪♪


実はけっこうこの写真レアだったりします。
下のVサイン写真はとくに。
イベントでハルさんに会った事のある、リボーンファンの方は分かると思いますが、ハルさんて普段からテンションが一定で、どちらかというと落ち着いて見える人。
喜怒哀楽激しくちょっとしたコトでぎゃーぎゃー騒いだりするタイプではないんで、こんなVサインは超貴重デス(笑)。
いつでもテンションMAXなのは一緒にスノボ行ったあいつくらいだ。


写真だと全然分からないけど、めっちゃキレイなフレンチネイルしとった(///  ̄ ▽  ̄///)
指が細すぎて、「ポッキーみたい」って思わず言ってもうた(笑)。
サバサバしてんのに、チラチラ見える気遣いと優しさ。
また惚れたゼ・・・///
話聞いてくれてあんがと、ハルさん(/// T ~ T ///)


しかし、とてもじゃないけどオレにはまだまだイベント参加なんて無理だ~!と思いました。
イベント参加するのには先に応募だけしとかないとイカンのだね・・・
それすら知らんかった。しかも締切が何ヶ月も前とかえらく早い;
皆ギリまで原稿描いたりしてるんだね・・・

オレはいつかカタチに出来たらいいや~くらいかなあ。。。( ̄ー ̄)
でもせっかく書いてるからちゃんと本には絶対したいとは思う。




今日は今日で免許の再交付手続きに東陽町まで行ってきやした。

んが。
眼鏡を持ってくの忘れて、また日を改めて行かなきゃいけなくなりました(T T)。
何回か視力検査チャレンジさせてもらったんですが、見えんもんは見えん!!
無駄な時間&交通費・・・(T д T)オレ馬鹿;


そして会社の人とその後日本橋でお会いしました。
あまりこんなブログで深い話は出来ませんが、理解と厳しい助言、激励の言葉を頂き感謝です。


ともあれしばらくはゆっくりぼーっとしますw

自分トコのブログが精一杯でpixivすら全然見れてなかった;し、他の方の描く大好きな殺っちゃんを堪能しようっと(/// ̄v ̄///)♪♪


ハルさん原稿がんば!
GWは会いに行くかんねv



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


拍手、ありがとうございます。


時刻 22:32
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター