忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、会社ラストでした~

いや~おつかれさん!!、自分(笑)!!

よーがんばったよ。毎日毎日あのクソしんどい通勤。
以前とこの死にそうクソ忙しかった会社よりも通勤キツかったからな・・・そんな何社も職歴ないけど多分、過去最大キツかった。
乗り換えで階段の上り下りを4回くらい&ちょー歩く&最寄着いてから会社までの距離が、ッパねェ( ̄ー ̄)
オレ、それで食っても食っても太んねーのかもな。

今週は11月まで残った同期仲間数人が都合で早々に退社を切り上げたので、試験センターの部署がまるでオレの独占エリアみたいになってましたが・・・
とにかく無事、おさらばですv

・・・チッ、最後の最後までコキ使いやがって(笑)。


↓ 写真は東京駅近辺。
 
↑ 謎のばかデカイ建造物。
(・・・つっても多分土地柄、有名な建築どころが手掛けたオブジェだとは思うw)

もうすぐクリスマスなんだよなあ~・・・うーん。寂しい(笑)!
多分その頃もプー太郎だし、家に引きこもるぜ。オレは(笑)。

そしてイルミネーション・・・確かに綺麗だが、人間のエゴで人工的にピカピカされて木にしてみたらえらい迷惑だよなあ・・・。なんて。
昔はぜんっぜん、んな事考えずにやれベイブリッジだ、表参道だ、お台場だと走り回ってましたが、だんだんとそういった人工的なモノよりも手付かずの大自然のほうが美しいと感じるようになってしまった。
・・・歳か(笑;)?!

でも3年前くらいに行った六甲山の夜景は一生忘れられないくらいに綺麗だったナ・・・(////  ̄  ̄ ///)






↑ 職員さんに頂いた菓子♪
箱が可愛いかった。開けたらクローバーみたいになった\( ^ ^)/


今日のラスト一緒に迎えられなかったのが残念だけど、先週ラーメン食べ行った仲間には本当感謝してる。
人生相談のってくれてありがとう。
なかなか今どき、ちょっと知り合ったくらいの仕事仲間できちんと厳しい助言やストレートな事をちゃんと言ってくれる人って友達でもない限りいないからな。



そして今は連載漫画をまたちまちまと描き始めたトコです。
しかし飽きた・・・このパターン(笑)。
早くエロが・・・・エロが・・・・エロ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23:36
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/21 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[11/12 高岡 俊哉]
[10/20 高岡 俊哉]
[09/06 涙雨]
[08/02 高岡 俊哉]
[05/15 高岡 俊哉]
[02/06 高岡 俊哉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ
HP:
性別:
女性
趣味:
スノボ、海、山、バイク、殺生丸
アーカイブ
最古記事
カウンター